フジテレビNEXT 音組

コメントについてお願い!!
記事と関係ないコメント、ハンドルネームを変えての
複数の人間を装っての書き込みはご遠慮下さい。
サーバーの仕様により、コメント反映に時間がかかる場合もありますので、
連続書き込みもご遠慮下さい。

2007/05/31『僕らの音楽』会議、、高杉さと美 ほか コンヴェンション、とか、、なにかと。。。

前の日にちょっと呑みすぎちゃったりして、、
ちょっと午后まで、あたま いたかった、かも。
酒は飲んでも、呑まれるな。
あ!いま「ATOK 2006」で漢字変換して勝手に出てきてくれる辞書(?)で
「同音語用例」に、
飲む「液体などを口にする。特に、酒を飲む。」、で
呑む「受け入れる。あなどる。こらえる。」、
例文に「相手を呑んでかかる」とあるのに気づいて、、
酒は「飲ん」でも、「呑ま」れるな、だって わかりました。
わたしは、お酒だと、「飲む」よりも「呑む」を好んで つかってますけど、
つまりは、その時点で「呑まれてる」て こと?(笑)
びっくり!です。
「午后」とかも「午後」じゃなぃんですけど、わたし的には。。
ほかにも、なにか、あるのかなー。
「語感」とか「日本語感覚」とか、個々人が幼少期から育まれてくるもの、と
考えるのですけど。わたしには、わたしの。あなたには、あなたの。

そんなこんな木曜日は、ちょっと、ぼー、と してたかも。夕方まで。
『僕らの音楽』電通さん会議は、ちょっと、ぼー、と してたかも。
ごめんなさぃ。

やっとこ なんとかなってきた 夜には、
「西遊記NIGHT」てコンヴェンションがありまして、こなぃだの
高杉さと美さんを、今度は
板谷ディレクターと観てきました。
いぃと思います。
カラオケょり、生演奏で うたうのに むぃてそぅ。
Monkey Majik のディレクターさんとも話しました。
いろんな、お仕事が夏にできそう。。。です。



<<  1  >>

♪まもなくOA  OAカレンダー

non object

フジテレビNEXT&フジテレビNEXTsmart:フジテレビNEXT & フジテレビNEXTsmart

 

音組スタッフルーム
きくち大賞 レポート 音組の仕事 アーカイブ

最近の記事

QR
音組携帯サイトへ
簡単アクセス


Since:00/11/22


コピー禁止 このページに掲載されている写真はすべて著作権管理ソフトで保護され、掲載期限を過ぎたものについては削除されます。無断で転載、加工などを行うと、著作権に基づく処罰の対象になる場合もあります。なお、『フジテレビホームページをご利用される方へ』もご覧下さい。
(C) FujiTelevision Network, Inc.All rights reserved.