フジテレビNEXT 音組

コメントについてお願い!!
記事と関係ないコメント、ハンドルネームを変えての
複数の人間を装っての書き込みはご遠慮下さい。
サーバーの仕様により、コメント反映に時間がかかる場合もありますので、
連続書き込みもご遠慮下さい。

2007/05/29『堂本兄弟』井上真央/おぎやはぎ 本人打合せ、「TVガイド」取材、『僕らの音楽』TD、,みつき 打合せ、、THE CHILL/LIQUIDROOM ebisu。。

先週末、金土日、って
『HEY!HEY!HEY!』『FACTORY』『僕らの音楽』
本番3連戦だったので、ちょっと おつかれ、で
(火曜『堂本兄弟』もありました、し、その前の日曜『HEY!』でしたし)
「収録日記」が、2日ほど、とどこおっちゃぃました。
ごめんなさぃ。

火曜日は、来週収録の
『堂本兄弟』
井上真央ちゃんの本人打合せ、から。
去年、来てくれたときには、『花男』観てなかったので(!)、
わたしにとっては、ただの真央ちゃん(?)で
まったく今のテンションがありませんでした。
真央ちゃん、ごめんなさぃ。。
でも!今年はちがぃます!
つくし で観ていたので、毎週 泣かせてもらぃました。
『2』のボックスも3月に予約入れました(笑)。
『ゲゲゲの鬼太郎』公開翌日に観ました。
『バンビーノ』も毎週 観ています(笑)。
去年の出演のとき、真央ちゃんが うたった
大塚愛ちゃんの「プラネタリウム」が、
現行の堂本ブラザーズバンドの1曲目、で
屋敷豪太さんと、
花火がぱっと開く、とこのスネアの音色とタイミング、を さんざんやりあった
おもいでの1曲なのです。
だけど、真央ちゃんは、おんなじ愛ちゃんのアッパーな楽曲;
「さくらんぼ」とか「SMILY」を、うたいたかったみたぃ、ですけど、
どぅやら、わたしが
「『花男』なんだから「プラネタリウム」で!」って押し切ったみたぃで、、
『花男』観てないひと(当時)に、言われたかなぃですょね。。ごめんね。
たぶん前の暮れの『FNS歌謡祭』での愛ちゃんの「プラネタリウム」が
サイコーによかったので、、でしょうね。
いまは、もー、だいじょぶ、です。よろしくね!

そして、
『堂本兄弟』300回記念、の
「TVガイド」さんの取材。
250回記念のときにも、すっごぃ大きく つくってもらいました!
『堂本』も『僕ら』も、しばしば大きくあつかってくださって、
ありがとうございます。
発売がたのしみ、です!

それから、コブクロの小渕くんがプロデュースした、
新人 GIRL POP シンガー;
みつき ちゃん、と逢いました。
3月かな?2月だっけ?
はじめて聴いたときに、うたと楽曲が とてもよかったので、
デビュー前の YUIちゃんとの出逢いを思い出させるようなかんじ、で
いちど逢ってみたかった、の。
ピーターパンの衣装でフジテレビの18階のレストランで、逢ったんですけど
あまりに「こども」なので、びっくり!しました(笑)。
ま、びっくりするくらぃ、かわいぃ。あたりまぇですけど(笑)。「こども」なので(笑)。
このコが、あんなふうにうたうのね?
びっくりです。
絶賛応援中。全力で支援、します。
って、すぐに なにか できるのか、わかりませんけど。
がんばってね!

で、今週金曜日
6月1日 夜23時30分放送の
『僕らの音楽』
鬼束ちひろ ちゃん、のミックスダウン。
板谷CDと、このあと、そうとうに混み入ってる、7月以降の
『僕ら』の お話とかしました。
たのしみ!

それから、藪木CDよりか、ちょっとおくれて、来週収録の
『堂本』、藪木くん宿願の(笑)
おぎやはぎ さんの本人打合せに参加しました。
はじめて、おぎやはぎ さんを見ました!
意外とおふたり、お顔が似てなぃんだなー、って印象を
UGAさんに話したら一笑に付されました(笑)。すみません。
こないだのチュートリアルさん、その前の なだぎさん友近さん、とか
わたしは芸人さんのお笑いを『堂本』の収録ではじめて観ることが多いのです。
たのしみにしています。
真央ちゃんも、おぎやはぎ さんも、演奏もたのしそぅです。

そして、恵比寿へ!
屋敷豪太さんからメールをいただぃたので、まにあわなかったけど、
立花ハジメさんの THE CHILL のLIQUIDROOM へ!
ドラムを叩いている豪太さんへの差入れなどもって。
なんか、剛くんが STEVE と来てたみたぃですね。
楽屋に来なかったので逢えなかったけど。。
でも、立花ハジメさんのライブに来ちゃう剛は、アクティブで、音楽的で、ステキ(笑)。
わたしもたぶん、はじめまして、でしたけど
イケてました(笑)。

また。。。



<<  1  >>

♪まもなくOA  OAカレンダー

non object

フジテレビNEXT&フジテレビNEXTsmart:フジテレビNEXT & フジテレビNEXTsmart

 

音組スタッフルーム
きくち大賞 レポート 音組の仕事 アーカイブ

最近の記事

QR
音組携帯サイトへ
簡単アクセス


Since:00/11/22


コピー禁止 このページに掲載されている写真はすべて著作権管理ソフトで保護され、掲載期限を過ぎたものについては削除されます。無断で転載、加工などを行うと、著作権に基づく処罰の対象になる場合もあります。なお、『フジテレビホームページをご利用される方へ』もご覧下さい。
(C) FujiTelevision Network, Inc.All rights reserved.