フジテレビNEXT 音組

コメントについてお願い!!
記事と関係ないコメント、ハンドルネームを変えての
複数の人間を装っての書き込みはご遠慮下さい。
サーバーの仕様により、コメント反映に時間がかかる場合もありますので、
連続書き込みもご遠慮下さい。

2007/05/13『僕らの音楽』第76回スタジオ収録 第2日、10日ぶりに「The ENDLI. WATER TANK 2」にも出かけてきました(笑)。

0513『僕らの音楽』2か月ぶりの2日連続スタジオ収録。
第2日のきょうは、
ちょっと先のの金曜日
6月8日 夜23時30分放送、
松田聖子さん。
2年前、デビュー25周年の記念日に放送;
おひっこしした『僕らの音楽』金曜日のさいしょのゲスト。
前回は、記念日といぅことで
デビュー曲「裸足の季節」、と
『僕ら』初(!)の対談相手;
松任谷正隆さんがはじめて手がけた、聖子さんのシングル
「赤いスイートピー」と、正隆さんと武部さんのピアノ2本で生演奏した、そのカップリング;
25年目の「制服」。
サイコーでした。
今回は、聖子さんの作詞作曲プロデュースの新作
「涙がただこぼれるだけ」、と、夏の名曲を2曲。
いまから、最初のブレイク ヒット
「青い珊瑚礁」を生演奏。
そのあと、わたしの大好きな
「天国のキッス」を、『僕ら』は2年ぶりの
DEPAPEPE とコラボレーションします。

聖子ちゃんファンには、たまりません。。
まだまだ聴きたい曲がいーっぱぃ。。
おたのしみ。。

そして、収録前に、5月3日以来、10日ぶりに
ENDLI☆小屋、にも出かけてきました。
公演日だけで14回目。
放送局が19局までふえたお祝いに、ドリンクを箱で持ってぃきました。
どなたかが、どこかのレスで書いてましたけど、
ペィンティング、の初日、でした。
STEVE のおともだち、みたぃね。。
わたしももちろん本番日なので、
CHERI☆と ちょっと話して、
リハーサルの「White DRAGON」だけ、たのしんできました。
ライブ ペィンティング、どーだったのかなー??
場内にライブ写真もいっぱぃで、どんどん進化してますね。
たのしみっ。。。



<<  1  >>

♪まもなくOA  OAカレンダー

non object

フジテレビNEXT&フジテレビNEXTsmart:フジテレビNEXT & フジテレビNEXTsmart

 

音組スタッフルーム
きくち大賞 レポート 音組の仕事 アーカイブ

最近の記事

QR
音組携帯サイトへ
簡単アクセス


Since:00/11/22


コピー禁止 このページに掲載されている写真はすべて著作権管理ソフトで保護され、掲載期限を過ぎたものについては削除されます。無断で転載、加工などを行うと、著作権に基づく処罰の対象になる場合もあります。なお、『フジテレビホームページをご利用される方へ』もご覧下さい。
(C) FujiTelevision Network, Inc.All rights reserved.