フジテレビNEXT 音組

コメントについてお願い!!
記事と関係ないコメント、ハンドルネームを変えての
複数の人間を装っての書き込みはご遠慮下さい。
サーバーの仕様により、コメント反映に時間がかかる場合もありますので、
連続書き込みもご遠慮下さい。

2007/05/07『HEY!HEY!HEY!』プレビュー、『僕らの音楽』構成会議、、ほか、、いっぱぃいっぱぃ。。

きょうは
『HEY!HEY!HEY!』のプレビューから。
どぅでした?
EXILE×新庄剛志さん×タカアンドトシ(笑)。そして
ウエンツ瑛士。の持ち込み企画。そしてそして、きのうの録って出し
「RANK-IN」
かりゆし58。

きのうの本番は、
松田聖子さんの歌収録が最後、だったんですけど、
変わらず かわぃらしぃ聖子さんをお見送りしたあと、
その、かりゆし58、の3人と、沖縄出身の城間ディレクターと
中目黒の「鳥小屋」で呑んじゃいました。
このお店は、そのころボス;水口さんが大好きで、
『HEY!』の収録あとはキマって、
水口さんを先頭に、プロデューサー、ディレクター、それと
そのころ『HEY!』の前説を演っていた
品川庄司のふたりが参加して、
安くておいしぃもつ鍋とお酒をやまのよぅに呑んじゃってました。
もう6-7年も前なのかな、、
なつかしぃ。。。
品庄、も売れましたよねー、よかったねー。
そんな おもいでの「鳥小屋」線路下店(笑)。
沖縄は読谷・波布蛇箱 製の『僕らの音楽』Tシャツ、の話からもりあがっちゃって
城間Dの仕切りで、呑んじゃいました(笑)。
たのしかった。。
いぃやつらょ。。
応援してまぁす。

『僕らの音楽』の構成会議のまぇに、
連休中の精算、そして5月の決算、おいそがし。
会議は会議で、また、今度の収録のキマってなぃことだらけ、を
いっしょけんめいにがんばりました。
続いた制作センターのプロデューサー会議、
「フジテレビ ZOO」☆「ZOO ブログ」
吉田編集長、、水口さん、港さん、みんな集まっているなか、
月はじめのP会は、みんな発言をする(させられる/させていただく?)のですけど、
ご存じかどうか、わたしは人前でしゃべるのが大苦手。。
4月からの予算表を、わたしだけ提出していないことを名指しで叱責もされ、、
たぃへん、、、でした。
あ!愚痴じゃないのですょ。
で、そのあとがんばって、
これまた苦手な会社の Windows 端末と格闘。。
Mac ユーザー、で、それょりも なにょりも 基本的にコンピュータとか大苦手。
なんとかかんとか、オーラスで予算表も提出できました。。。

そのあと、18階で、UGAおねぇちゃんと、黒いちぃおねぇちゃんと、ごはん。
しぃたけ、が、大苦手です。
デスクに戻ってきて、『僕ら』の対談の書類をチェック、メールをおくって、
そのあと、ニューヨークにいる、
1代前の『HEY!』のチーフディレクター;TOMくんと電話でおしゃべり、、
人前は苦手ですけど、おしゃべりは大好き(笑)。
6月に『僕ら』のロケで、黒いちぃおねぇちゃんが TOMくんにお世話になります。
「来なぃっ?」って誘ってもらって うれしかったですけど、
飛行機が大苦手。
沖縄は大好きだけど、飛行機は大苦手。

でも、きょうはなんだか、がんばりました。
って、わたしをほめてあげています、
っていぅか、ちっちゃな自己満足、しています。

おつかれさまでした。



<<  1  >>

♪まもなくOA  OAカレンダー

non object

フジテレビNEXT&フジテレビNEXTsmart:フジテレビNEXT & フジテレビNEXTsmart

 

音組スタッフルーム
きくち大賞 レポート 音組の仕事 アーカイブ

最近の記事

QR
音組携帯サイトへ
簡単アクセス


Since:00/11/22


コピー禁止 このページに掲載されている写真はすべて著作権管理ソフトで保護され、掲載期限を過ぎたものについては削除されます。無断で転載、加工などを行うと、著作権に基づく処罰の対象になる場合もあります。なお、『フジテレビホームページをご利用される方へ』もご覧下さい。
(C) FujiTelevision Network, Inc.All rights reserved.