フジテレビNEXT 音組

コメントについてお願い!!
記事と関係ないコメント、ハンドルネームを変えての
複数の人間を装っての書き込みはご遠慮下さい。
サーバーの仕様により、コメント反映に時間がかかる場合もありますので、
連続書き込みもご遠慮下さい。

2007/05/06『HEY!HEY!HEY!』郷ひろみ/テゴマス//V6/松田聖子 ほか 収録、『堂本兄弟』プレビュー、『ゲゲゲの鬼太郎』観てきました。。

きょうは、雨ですね。。
0501sakichan 『堂本兄弟』なんだかんだ通算10年半ではじめての平成生まれのゲスト
福田沙紀ちゃんのプレビューから。
いきなりの超新星!誕生。。
光ちゃんが
「新メンバーになってもおもしろぃ」と、めずらしく(?)絶賛?
爆発的におもしろかった!です。。
光一が、沙紀ちゃんのフリから、TOMさんの扇動するお客さんをひきずっての
コント、コント。剛くんがじょうずにまわします。
それとは関係なぃですけど、
沙紀ちゃんがつくった「なっとう餃子」をみんなで食べるシーンでは
剛×光一、不意の絡みも(笑)。そのときの剛くんの名言、も いぃょ(笑)。
演奏は、ドキュメンタリー。わたし的には、サイコーです!
とにかく、おもしろぃ、録って出しの
今夜 23時15分からの、平成生まれの
『堂本兄弟』。
おたのしみっ!

そして、ちょっとたのしみにしてぃた、井上真央ちゃんの(ウエンツ瑛士くんの)
『ゲゲゲの鬼太郎』を、お台場で観ました。
YOUちゃんも、寛平さんも出てる。。
てぃねぃなエンタテインメント作品でした。
こどもが観てたのしめる上質な娯楽映画。
真央ちゃん、もちろん、かわぃかった!
寛平さんは、なんか、そのままでオッケー(笑)ですね。。
あと、きのぅ、いつかは『僕らの音楽』とかで、いちどはお仕事してみたい;
菊地凛子さんの『BABEL』観てきました。
すごぃ!ですね。
無敵。
こちらは、どんょりした気持ちになりますし、
明朗快活なエンタテインメント作品、では、まったくありませんけど、
ものすごく、よくできた映画です。
DVD、も ほしくなちゃった。。。
きょう、パンフレット、買って読んだので、
もぅ1回 観たい、です。
ここ3日で観た映画は、全部 ちがった種類の作品でしたけど、
3本ともあたり!でした。

05061 そんなこんな、そのあとは
TMC へ移動!
テゴマス、の歌収録から、きょうの
『HEY!HEY!HEY!』に参加。
新曲も また、テゴも マスも、うた うまぃねー!
オッケー テイクをチェックしたあと、ふたりでステージにもどって
「ミソスープ」うたぃましたけど、やっぱ、いぃ曲です。。

そんなきょうの1本目は、あしたの次の月曜;
5月14日放送
郷ひろみ さん!
ゆかりゲストも豪華!
研ナオコさん。
研さんには2001年の秋冬、志村けんさんと
「けん♂けん♀」で『堂本兄弟』に いらしたときの
足かけ7年もの!の「サンキューカード」もわたしました。
おかえし(?)に、かぇりに研さんのお名前入りの白い扇子をいただきました。
ありがとうございます。
「HEY!HEY!HEY! 調査隊」は、夏川純ちゃん。
かわぃくて 回転が速くて おもしろぃ!
今度こそ、いつか、『堂本兄弟』に、って指切りしちゃいました。
この放送の、もう1組が、初登場
テゴマス。
NEWS 初登場 VTR なども、もちろんあります!
おたのしみ。

そして、あした
5月7日放送、録って出しの「RANK-IN」は
かりゆし58!
もちろん、フロム 沖縄!
あとから『僕ら』とTシャツ交換します(笑)。

05062いま はじまった2本目は、その次の月曜日;
5月21日放送
V6!
岡田くんが「石原裕次郎賞」を受賞したときに、いのっち の呼びかけで
メンバー6人だけでパーティをした、話とか。
デビュー当時に、岡田くんのお誕生日をお祝ぃして以来、
プライベートで全員集合したのは12年ぶり、だって!
いぃ話ー。です。
ゆかりゲストに、爆裂!(笑)
梨花!
「HEY!HEY!HEY! 調査隊」は、
ほっしゃん。が
ダンスレッスンの現場に密着。
そして、もぅ1組は
松田聖子さん!
おたのしみ。。。



<<  1  >>

♪まもなくOA  OAカレンダー

non object

フジテレビNEXT&フジテレビNEXTsmart:フジテレビNEXT & フジテレビNEXTsmart

 

音組スタッフルーム
きくち大賞 レポート 音組の仕事 アーカイブ

最近の記事

QR
音組携帯サイトへ
簡単アクセス


Since:00/11/22


コピー禁止 このページに掲載されている写真はすべて著作権管理ソフトで保護され、掲載期限を過ぎたものについては削除されます。無断で転載、加工などを行うと、著作権に基づく処罰の対象になる場合もあります。なお、『フジテレビホームページをご利用される方へ』もご覧下さい。
(C) FujiTelevision Network, Inc.All rights reserved.