フジテレビNEXT 音組

コメントについてお願い!!
記事と関係ないコメント、ハンドルネームを変えての
複数の人間を装っての書き込みはご遠慮下さい。
サーバーの仕様により、コメント反映に時間がかかる場合もありますので、
連続書き込みもご遠慮下さい。

2007/04/02『HEY!HEY!HEY!』春のお台場生放送スペシャル 生放送、『ENDLI☆TV』鳥越俊太郎 ナレーション収録、、ほか。。。

0402きょうは、
『HEY!HEY!HEY!』2時間半の生放送。
フジテレビ社屋前の元・池広場前に、
いままでになぃ巨大ステージをつくって、
きのう きょう 雨が心配されましたけど、
それもなく、何事もなく本番がはじまりました。
生演奏は、去年の4月特番の Dreams Come True、に つづぃて
今年は、矢井田瞳さん!
『HEY!』で、生放送で、生演奏は、ヤイコちゃん、立派!
TOKIOの長瀬智也くんと、
NEWSの(GYMの)山下智久くん、テゴマス、には『堂本兄弟』の
サンキューカード(※2007/03/25 ブログで書きました!)をわたして、
ハリセンボン、にも、いま わたしてきました。。
(このあぃだ、嵐の打合せのときには、江原啓之さんにもわたしました)

美嘉ちゃん、きょうのナチュラルメイク、すっごぃかわぃい。
愛ちゃん、、大好き(笑)。
そして、、、くぅちゃん、無敵。。
BoAちゃんと松浦はオープニング登場のバックステージでも、
ふたりでなかよし、してました。
藤本、『FNS歌謡祭』以来、
山田優ちゃん、背が高ぃ!
ひとりだとそんなわかんなぃけど、よそと並ぶとさすがにモデルさん(笑)。
mihimaru GT、『堂本』以来。イケてきました、ねっ。
伊藤由奈ちゃんは、『僕ら』と、次の「TV LIFE」のインタビュー以来。
5月のライブ、出かける約束をしました(笑)。
そぅそぅ、コブクロ!
この日発表されたチャート;
「蕾」で、意外にもシングルでは はじめての1位!しかも2週目で!
おめでとぅ!よかったねっ!
そして、ORANGE RANGE。
かわんなぃねー、みんな。わたしの沖縄製のピンクの
「僕ら×堂本×FACTORY=FNS歌謡祭」生演奏番組Tシャツ、自慢しちゃぃました。
郷さん、おつかれさまでした。すごぃですねっ。ピンクの衣装、ステキでした(笑)。
EXILE の ATSUSHI、DJ OZMA、『僕ら』以来なんか、なかよし。
そして、ただひとりの初対面;SEAMO、はじめまして!
ダウンタウンのおふたり!高島彩アナ!
みなさん!おつかれさまでした。

そして、ゆうがた、カメラリハーサルおわりで、
『ENDLI☆TV』のナレーションを
鳥越俊太郎さんにおねがぃして収録しました。
『僕らの音楽』初年度の、
堂本剛くんのインタビュー以来。
大阪訛りの福岡弁で、ひとこと ひとこと てぃねぃに語る、鳥越さん。
いいかんじ、でした。
また、これからも、お仕事、しましょうねっ。

以上、バタンキュー。。。



<<  1  >>

♪まもなくOA  OAカレンダー

non object

フジテレビNEXT&フジテレビNEXTsmart:フジテレビNEXT & フジテレビNEXTsmart

 

音組スタッフルーム
きくち大賞 レポート 音組の仕事 アーカイブ

最近の記事

QR
音組携帯サイトへ
簡単アクセス


Since:00/11/22


コピー禁止 このページに掲載されている写真はすべて著作権管理ソフトで保護され、掲載期限を過ぎたものについては削除されます。無断で転載、加工などを行うと、著作権に基づく処罰の対象になる場合もあります。なお、『フジテレビホームページをご利用される方へ』もご覧下さい。
(C) FujiTelevision Network, Inc.All rights reserved.